

東京でももつ鍋

蟻月行ってきた。
今回は取引先その他、国際組含むG5な内容。

やっぱ福岡で食う方が断然旨い、もつちょっと臭かったし。
曽根ちゃんと行った万十屋のもつが、ぶりんぶりんしとってうまかった。
でも酢モツは量も多かってあっさりしとりました。


こないだ本棚を4つも買ったのにほぼ漫画でうまってしもーた、
しかもビーム、角川、花とゆめが3強って。
そんな中、今更のだめブームです・・というか上野樹里、いや玉木宏ブーム!
青い春でいいなーって思っとたけどまじかっこいい、
マツダのCMも良いしお茶漬けもウマー。
あれなら一歩間違えば間違うな・・なんて書くとまずいが、それでも間違えれる!
ただドラマの衣装が・・・なんかタクト振ってますよって見え見えな感じの
シャツとか!!ちとやりすぎでしたな、上野樹里のほうは気合い入れてなさすぎ。
そのへんがオモロいっちゃろうね。


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://powercookie.blog109.fc2.com/tb.php/74-87a932a9

FC2Ad

